自分の飯を作れるように料理に一緒に取り組もう!



2010年4月9日金曜日

男の味噌汁!具は適当に。つづき

こんにちは。男の手づくり弁当にこだわるワンワン園長です。

男の味噌汁。作り方の続きです。
細かいことは気にしません!料理が長続きすることを優先します。

カットわかめは、すぐにふやけるので最後の方に入れましょう。
しらたきはガンガン煮て大丈夫。



味噌はしょっぱくならない程度におたまにすくって適量を入れます。


婚活したいけど不安なことが...      ≪ みんなの婚活 ≫

そんな悩みは婚活クチコミサイトで解決!婚活仲間に相談してみよう!




お箸で溶かすと、味噌汁になります。
慣れるとだいたい、ここまで10分ぐらいでできます!


生活力がついてきたのが実感できます。
料理面白いし楽しいですね! 
さぁこの調子で、アラフォー男性、料理を始めよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿