自分の飯を作れるように料理に一緒に取り組もう!



2010年4月23日金曜日

おとこの高級食材、かつおパック気仙沼!

こんにちは。男の手づくり弁当にこだわるワンワン園長です。

今日は、かつおパックを使いましょう。かなりの高級食材ですよ。

かつおパックは、袋から出してお皿に並べるだけで1品完成するという
超便利な食材です。



袋から出したら、お皿へそのまま盛ります。どさっとだしてください。
そして少量をほぐして、お弁当にちょこっと入れる。そして朝食にも並べる。
2食とも使える食材としてとても便利です。



これは便利です。
1回ではたべきれませんので、サランラップでくるんで、
冷蔵庫に保管しおおきます。
夕食、翌日の夜までは余裕で日持ちします。
料理というより並べるだけですが、一品できてしまいます。


お薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿