自分の飯を作れるように料理に一緒に取り組もう!



2010年4月25日日曜日

男の野菜炒め。えのきを使え。

こんにちは。男の手づくり弁当にこだわるワンワン園長です。

きょうは、「えのき」をフライパンに投入して野菜炒めにするときの様子です。




えのきをフライパンに入れるタイミングは、にんじんよりは後に入れた方が良いですが、
まぁ、あんまり気にしないでください。
最初にフライパンに投入してもいいでしょう。


結構野菜炒めを作るのになれてきましたね。
弁当に入れるとこんな感じになります。

忘れずにソーセージも弁当箱に投入してください。


弁当もだんだん雰囲気でてきましたね。
俺の作った弁当うれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿